受取から返却までの流れ
wifiレンタルセットがお手元に配送にて届きます。
ホテルで受取の場合は申込者名にてフロントにてお受取り下さい。
※ホテル配送の場合は、「○○ホテルカウンター 気付」とご記入くださいませ。
※空港受け取りの場合は搭乗便名、出発/到着日時、受取人様名を必ずご記入くださいませ。
※来店受取/来店返却を選択された場合「返却用封筒」「着払伝票」は同梱されません。
※写真のwifiレンタル機器はサンプルですので配送された本体と必ずしも一致しません。
※到着(引渡し)したレンタル品に不足、不備、不具合等がある場合は到着後(引渡し後)2日以内にご連絡をお願い致します。かかる通知がなされなかった場合、商品は正常な性能を備えた状態でお客様へ引渡されたものといたします。
ご返却時には「返却用封筒」にレンタル品一式を入れて、お近くのポストから投函して下さい。
* 封筒をお出しの前には必ず必要事項へご記入をお願い致します
* 法人様、複数台ご利用のお客様の場合、お客様ご自身より佐川急便の集荷依頼をお願い致します。
<必要事項>
※必ずレンタル期間終了日にポスト等へ返却をお願いします。
※郵便局の消印にて返却日を判断させて頂きます。
※一部旧型ポストではご利用いただけない場合がございますのでご注意下さいませ。
※佐川急便着払ご利用のお客様に関して、佐川急便の集荷時間にて返却日を判断させて頂きます。
※ 付属品等に欠品がある場合はお客様へ請求させて頂くことがございますので、事前に内容物をご確認くださいませ。
※ 海外のポストへの投函はご遠慮ください
※ 会員登録頂いたお客様へ
申し込み時に獲得されたポイントに関しましては返却確認後に付与させて頂きます
※ ご不明な点などありましたらどこでもネットカスタマw-サポートまでご連絡ください。